So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

♪ふわわ♪ししゅんきに成長! [メロメロパーク]

♪ふわわ♪ししゅんきに成長!
shisyunnki-2.jpgshisyunnki-1.jpg
可愛く成長したぁ~水色。。。かわいい♪
次はひとりだち、かわいく成長するようがんばろ~!

大山&宍道湖の風景

月曜日、すごく天気がよく、湖北線を車で走っていると、
滅多に観れない景色が目の前に・・・

タイミングよくデジカメを持っていたのですぐに車を止めて
[カメラ]
daisen-shinjiko.jpg
宍道湖&大山 2008.2.25撮影(みぽち)

空気が澄んでいて天気もよかったので、すごくいい景色でした[晴れ]
身近にこんな景色が見られるところに住んでる私は幸せ[グッド(上向き矢印)]

♪ふわわ♪やんちゃざかりの成長! [メロメロパーク]

やんちゃざかりになりましたぁ~(・∀・)♪+.゚

イチゴ食べますよ♪
順調に成長!そろそろじっくり成長させようかなぁ~


♪ふわわ♪おさなごに成長! [メロメロパーク]

またまた成長
♪ふわわ♪おさなごに成長

可愛く成長!!
次の成長が楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ

今月は皆勤賞も頑張るぞーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


♪ふわわ♪よちよち歩きに成長! [メロメロパーク]

ブログに貼り付けていたメロウインドウから初代メロがいなくなって
2代目メロに変わったぁ~
生まれたてから少し成長したからかも・・・

2代目メロ ♪ふわわ♪ さらに成長・・・
よちよち歩き。。ちょっと可愛くなりました(・∀・)♪+.゚

次の成長がまたまた楽しみ(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。


メロ、世代交代・・・ [メロメロパーク]


~旅立ち~
メロパー始めて、初の世代交代
初代のメロはかわいく成長してくれたので
ちょっと複雑な気分だった。。。
新メロの登録のボタン押すのがなかなか思い切れなくて
一度はパソコンをオフにしてしばらくたって決意を固めて
新メロ登録・・・
最後の手紙・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しばらく初代メロもお部屋で同居できるみたいなので
いつまで初代メロを楽しめるかなぁ

新メロ、♪ふわわ♪も可愛く育ってくれるよう

頑張ってお世話しよーガンバ☆o(・ω・´o)


カラリオスペシャルBOX

今日、EPSONから荷物が届いた。
カラリオスペシャルBOXと書かれた・・・

何だろうと開けてみると

「ご当選おめでとうございます!」といろんなグッズが入っていた。
エプソン 自分を出そう。カラリオ プレミアムキャンペーン
応募していたらしく、当選したようだ。。。

内容物
長澤まさみ メッセージカード付きパスケース

松岡修造  熱血メッセージタオル
堀ちえみ  親子でメッセージボード
中村征夫  くじら型モバイルポーチ
中尾彬   男のこだわり ねじねじスカーフ
佐伯チズ  めざせ美白!UVチェックストラップ
友近     じぶん磨き コンパクトミラー
中島悟   メッセージキーホルダー
ムーディー勝山 右から左へカタカナ定規
以上8点のグッズが入っていた。。。

懸賞、、、どんなものでも当たるとうれしいなぁ~


地盤調査 [マイホーム完成まで・・・]

今日は地盤調査だった。

2、3日後、結果がわかるらしい
それによりどんな基礎工事をするか決まる。

農地転用がまだ終わらないから着工まではまだまだ

15日ごろ手続きが終わるらしいから、その後、確認申請をして
着工は2月の終わりごろかなと予想している私・・・

少しずつ前進・・・
だが、引越し準備のための家の片付けはなかなか進まない。

今週末は3連休。。。寒くて動かない私の体にムチうってがんばろうと
思ってはいるが・・・

家が出来るのが楽しみだけど同じように不安もある。
もう後戻りできないし。

なんとかなるでしょう!って思うしかない


節分&メロがひとりだち!! [メロメロパーク]

東京は雪で大変な節分!!
私が住んでいるところは雪は降らず雨の一日
近くの神社では節分祭。雨のなかお参り

夜ごはんは恵方巻き。。。南南東向いて食べました。
その後、鬼は~外、福は内。。。
豆まきをしてくつろいで寝る前にメロパーをチェックすると・・・
な・な・な~んと成長!ひとりだちになりましたぁ!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

めちゃくちゃかわいい~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】


マイホームの夢が突然、現実に!でも・・・

久しぶりのブログだぁ
金曜日、旦那から来年の4月転勤みたいと聞かされた。
私たちは官舎住まいなので、転勤と同時に官舎を出ないと
いけない。
子供も来年は小6、来年の転勤は考えていなかったのでさあ大変!
一緒に行くことも考えるが引っ越して3年後にはまた転勤。
次の転勤は子供が中2になる。

とても旦那と一緒に引越しは出来そうにない。

今の学校の校区で家を建てるか、マンションを買うか、という選択は
どちらとも今の経済状態では不可能・・・

なので土地が安くマイホームが手に入りそうな場所で
探してみることに。。

早速、土曜日、旦那の職場の人の紹介もあり、ある住宅メーカー
モデルルームに行ってみた。

そこで紹介された土地が2ヶ月前にとある工務店さんから紹介された土地。

そのときはまだマイホーム計画は具体的に決まってなかったのでいい場所だけど
すぐには家は建てれないなぁって感じで終わっていた土地だった。

この土地に縁があったのかな~と早速予約!
今の状況は早く決めて家を建てないと、4月から住むところがなくなってしまうので

そして、月曜日 間取り決定!

この土地は農地だったため農地転用で手続きに1ヶ月はかかるらしくマイホーム着工は
2月中旬になりそう、、、

入居できるのは5月のはじめ。

4月から学校を変わりたいのに住む場所がなく、4月官舎を出てから1ヶ月は
新しい校区内にアパートを借りて住むしかなさそうだ、、、

いろんなことを考える不安で、眠れない。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。