So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ

♪ふわわ♪ししゅんきに成長! [メロメロパーク]

♪ふわわ♪ししゅんきに成長!
shisyunnki-2.jpgshisyunnki-1.jpg
可愛く成長したぁ~水色。。。かわいい♪
次はひとりだち、かわいく成長するようがんばろ~!

♪ふわわ♪やんちゃざかりの成長! [メロメロパーク]

やんちゃざかりになりましたぁ~(・∀・)♪+.゚

イチゴ食べますよ♪
順調に成長!そろそろじっくり成長させようかなぁ~


♪ふわわ♪おさなごに成長! [メロメロパーク]

またまた成長
♪ふわわ♪おさなごに成長

可愛く成長!!
次の成長が楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ

今月は皆勤賞も頑張るぞーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


♪ふわわ♪よちよち歩きに成長! [メロメロパーク]

ブログに貼り付けていたメロウインドウから初代メロがいなくなって
2代目メロに変わったぁ~
生まれたてから少し成長したからかも・・・

2代目メロ ♪ふわわ♪ さらに成長・・・
よちよち歩き。。ちょっと可愛くなりました(・∀・)♪+.゚

次の成長がまたまた楽しみ(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。


メロ、世代交代・・・ [メロメロパーク]


~旅立ち~
メロパー始めて、初の世代交代
初代のメロはかわいく成長してくれたので
ちょっと複雑な気分だった。。。
新メロの登録のボタン押すのがなかなか思い切れなくて
一度はパソコンをオフにしてしばらくたって決意を固めて
新メロ登録・・・
最後の手紙・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しばらく初代メロもお部屋で同居できるみたいなので
いつまで初代メロを楽しめるかなぁ

新メロ、♪ふわわ♪も可愛く育ってくれるよう

頑張ってお世話しよーガンバ☆o(・ω・´o)


節分&メロがひとりだち!! [メロメロパーク]

東京は雪で大変な節分!!
私が住んでいるところは雪は降らず雨の一日
近くの神社では節分祭。雨のなかお参り

夜ごはんは恵方巻き。。。南南東向いて食べました。
その後、鬼は~外、福は内。。。
豆まきをしてくつろいで寝る前にメロパーをチェックすると・・・
な・な・な~んと成長!ひとりだちになりましたぁ!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

めちゃくちゃかわいい~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】


最近、マメを拾ってもメロンばっか [メロメロパーク]

メロパー
最近、マメを拾ってもメロンばっかでインテリアアイテムが
もらえない( ;∀;) カナシイナー

リニューアルしてからしばらくきてなかったからよくわからないけど
なんかシステムが変わったのかなぁ~

セレブメロンを買うわけじゃなくお金かけずにメロパー楽しんでるから?
かわいくて欲しくなるアイテムはとても高くてメロンがまったく足りないヽ(`Д´)ノウワァン

ひたすらマメ探して放浪するしかないのかなぁ(o´д`o)=3


成長したぞ~ [メロメロパーク]

今日、メロが成長!!
「ししゅんき」になった
しかもピンク!かわいい~
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


成長したぁ~ [メロメロパーク]

ミュージカルの練習終わって、家に帰って
メロパーをみたら。。。
「やんちゃざかり」に成長

大きくなったぁ~


かわいい!!キャ[o゚∀゚o]

次の成長までまた大切に育てよう!

いいことなくてちょっと凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹の
私にはとってもうれしい出来事だった。

明日のミュージカル練習は弁当持参で10時から18時まで
大変だー 早く寝よp(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)


おさなごに成長!!(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* [メロメロパーク]


ねむ~い( ´O)η ファ~

メロ度87でやっと「元気はつらつなおさなご」に成長!!

いつになったら成長するんだろうって、毎日楽しみだった。

かわいい!!


おやすみ(ρw-).。o○

次の成長が楽しみ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。