So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、マメを拾ってもメロンばっか [メロメロパーク]

メロパー
最近、マメを拾ってもメロンばっかでインテリアアイテムが
もらえない( ;∀;) カナシイナー

リニューアルしてからしばらくきてなかったからよくわからないけど
なんかシステムが変わったのかなぁ~

セレブメロンを買うわけじゃなくお金かけずにメロパー楽しんでるから?
かわいくて欲しくなるアイテムはとても高くてメロンがまったく足りないヽ(`Д´)ノウワァン

ひたすらマメ探して放浪するしかないのかなぁ(o´д`o)=3


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビを消して家族の日

11月1日から1週間、テレビを消して家族の日でテレビ、ゲーム
時間を決めてやりそれ以外はしない。。。

この取組みが始まる前、娘は最悪(*`^´)<怒怒怒怒怒怒と 言っていたが、みたくてもみれない番組は録画できるし、好きな音楽を 聞きながら部屋の片付けをしたり、本を読んだり、この取組み4日目、 テレビみなくても大丈夫みたい、、、 でもゲームだけはなかなかやめれない様子 今「どうぶつの森」にはまってて、気になって仕方ないらしい 親子での取組みなので私も、ラジオや音楽を聴きながら 一日を過ごす日々、、、 これがまた新鮮で楽しい! ネットでラジオ番組をチェックして聞いたりと、今もラジオを聴きながら PCしてる私(・∀・)♪+.゚ この取組みをきっかけの生活習慣を見直そう!と思う。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地域安全マップづくり・・・

11月10日に学校で地域安全マップを作ることになった。
私は地区の役員をやっているのでその準備のための会合で夜7時から
学校に行ってきた。
参加者はほとんどが地区役員の親子。。。
予想はしていたが・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
私も地区役員をやっていなければでないかもなぁ~

地域安全マップが何なのか、私自信よくわかっていない(;^ω^)
だけど地区ブロックの総括責任者を引き受けたばかりに
10日までに安全マップとはどんなものか勉強しなきゃなぁ

今からちょっと寝て6時半に起きて子供のお弁当を作らなきゃ!
ガンバ☆o(・ω・´o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘がホームページを作った!

小5の娘がホームページを作った。
ホームページビルダーを使って作っているので
ソフトを使いこなせば出来るかも。。。

素材を探し、レイアウトを考えながら作っていた。

ブログの更新も頑張っているみたい。

これからどんなページを作っていくのか楽しみ!

http://www010.upp.so-net.ne.jp/narumiho/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わが家におどるピンクのくまが・・・・

先日、「sound pets」という音楽に合わせて踊るくまの
ぬいぐるみを買った。
5000円ちょっとするのが1000円に値下げになっていたし

音楽に合わせて踊る姿がみてるとすごくかわいくて
癒されるぅ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成長したぞ~ [メロメロパーク]

今日、メロが成長!!
「ししゅんき」になった
しかもピンク!かわいい~
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの子供の水泳大会

何ヶ月ぶりに子供の水泳大会に行った。
朝、五時半におきて、お弁当を作って、6時半過ぎに出発!
車で15分くらいの大会会場、県立プールに・・・

7時集合で県立プール内に入れるのも7時。。。
10分前についたときは玄関前にはもう人がいっぱい!!

7時、開場と同時に場所取りの戦争・・・なのだ(;^ω^)

ミュージカルに参加していたため、あまり練習してない娘。。。
観ている私もハラハラドキドキ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

出場種目は、50M自由形、バタフライ、初挑戦の100M自由形の3種目

どの種目も自分の自己ベストで満足していたようだ。。。

でもまた11月にも大会があるので頑張ってほしい。

それにしても大会が終わったのは午後4時

朝7時から午後4時まで県立プール。
自分の子供の競技を待って待ってで泳ぐのは数秒で終わる。。。
長い1日だった。( ´ー`)フゥー...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのブログを書いたら・・・

何ヶ月ぶりのブログ・・・
メロパーも久々にのぞいたら変わっててびっくり(゚Д゚;∬アワワ・・・
私のメロも末期状態でかわいそうなことに
メロンをあげて何とか普通に回復(・∀・)ノ

ミュージカル公演が終わると同時にブログもとまってしまった。。。
また、再開だぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京公演終わったぁ~

23日、東京公演終えて帰ってきました。
久しぶりのブログ・・・

21日、22日の青山劇場公演!
4月のオーディション終わって5月から土、日、祝、
練習、練習の日々。。。

いろんな思いを胸に、
このミュージカルの愛華ちゃんのメッセージ
私たちがこのミュージカルにかける思いを伝えてきました。

両日とも満席の会場
東京の人たちにどのように伝わったのかわからないのですが
200人のキャストが力を合わせて頑張りましたよ~

今度は9月8日、9日 凱旋公演、、、

さらにパワーアップしたミュージカルを島根の人に観てもらうためにも
これからまだまだ練習だぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京公演まであと1週間!

ミュージカル東京公演まであと1週間になってしまった。
日曜日、ゲネプロやって自分の問題点がたくさん!!
またまた自信が無くなった。。。

声が出てない、踊りもまだまだ。。。
妖怪のマスクをかぶることで視野は狭くなるし、オケの音は
聞きづらいし、13日と14日で直しの稽古、今日の稽古は
終わったけど通しの練習がもう時間がなくできないのが
さらに私の不安を大きくしている。。。

去年と比べて今年は練習がとても辛かった。
真剣にやってきたつもりなんだけどここで
ちょっと精神的にも肉体的にも疲れが。。。
もうひと踏ん張りなんだけど、

妖怪でもこんなに疲れるからソリストの人はもっと
大変だろうと思う。

メンバー同士の価値観の違いからいろんなトラブルも
あった。
みんなの目標は同じでも目標までの道は一人一人
違うので仕方ないと思う。

だからそれを理解し合っていかないとひとつになれない

ひとつの作品を作るのにもこんなトラブル、辛かった練習、
出たくてもオーディションで選ばれなかった人の気持ちや
半年間のいろんな思いも含め、私たちがこのミュージカルで
観客に何を伝えたいのか、どう伝えるか。
公演まで1週間!もう一度原点に戻って考えてみようと思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。